腕と脇毛を処理してない彼女にドン引きしてしまった

 私は大学に入学してしばらくしてから、人生初の彼女ができました。出会ったきっかけは語学の授業のときに席が隣だったんです。少しずつ話すようになり、1年生の7月頃から付き合うようになりました。

 彼女はスラッとした感じでとても清楚な感じの美人でした。二人とも人見知りして最初はぎこちなかったんですが、すぐにうち解けて仲良くなりました。

 付き合い始めてしばらく立った頃、大学の授業を終えて二人で一緒に電車に乗りました。その日はたまたま電車が混んでいて、二人ともつり革を持って立っていました。
 その時に彼女のワキがチラっとみえたんですが、ワキ毛が生えていたんです。一瞬自分の目を疑いました。彼女はとても清潔でいつもきちんとした格好をしていたんですが、腕に生えているむだ毛などはあまり処理していなかったんです。でもまさかワキ毛の処理をしていないとは思いませんでした。

 でもそれから2~3日経ってワキをちらっと見たら、きちんと処理されていたので安心しました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ