ムダ毛がないと大胆に行動出来る。年中ツルツルでありたい

毛をどんな時にツルツルにしたいかですが、私は1年中ツルツルでいたいです。
私は無精者なので、冬場になるとついついムダ毛の処理を怠ってしまうのです。
なので露出が多い方を見かけるとうらやましくなってしまいます。

やはり毛がツルツルだと、どんな時でも結構大胆に行動できてしまうと思うのです。
少し袖が大きめの洋服だって着れてしまうし、もちろんノースリーブでも大丈夫です。
かわいいワンピースも対外露出大目になっていて、ムダ毛の処理を怠っている私には一番最初に敬遠してしまうファッションです。

あと指の毛も気になってしまいます。
私も気が付くと少し伸びかかっている指の毛を見ると、その場で抜いてしまいたくなるくらい許せないのです。
なので手のきれいな方を見るともちろんその部分もチェックしてしまうのですが、大体そういう方はそういう毛など存在しないのではないかというくらい処理されているのです。

この冬、急遽スーツを着る機会があり、急ぎの為ムダ毛の処理ができず、黒のデニール80のストッキングでごまかさなくてはいけないなんていう事になってしまった私はやはり1年中ツルツルであるべきだと声を大にして言いたいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ