腕を組んだ時にジョリジョリ感を覚えてしまったようです。

夫とは付き合って2年、結婚して8年になります。
夫と結婚する前にデートをしたときの話なんです。

私の仕事は営業で、食器等を販売する会社に勤めていました。
ちょうどブライダルフェアの真っ最中で忙しくしていました。
夫とデートの約束をしている時は、前日に腕や脚などのムダ毛を
念入りにしていくのですが、忙しいこともあり
ちょっとくらいいいかなと、適当にムダ毛処理を済ませていました。

夫はまったくそういうことを気にしない人なんですが
やはり女性として男性が気にしなかったとしても
身だしなみはきちんとしていたいので、ちゃんとムダ毛処理にも
気をつかっていました。

デート当日、ムダ毛処理を適当にした事を忘れていた
私は、夫と腕をくんだのですが、その時に夫の腕には
ジョリジョリ感が伝わったようで、パッと腕を離されてしまいました。
私は、しまった!適当にムダ毛処理をしたからだ!
ヤバイな~と冷や汗がでました。

夫は突然のジョリっとした感覚に、びっくりしたようです。
私は夫にムダ毛の処理を適当にしたとは言えず
恥ずかしい思いをしました。
ですが、あの時夫は何も言わずにまた腕を組んでくれました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ