腕を組んだ時にジョリジョリ感を覚えてしまったようです。

夫とは付き合って2年、結婚して8年になります。
夫と結婚する前にデートをしたときの話なんです。

私の仕事は営業で、食器等を販売する会社に勤めていました。
ちょうどブライダルフェアの真っ最中で忙しくしていました。
夫とデートの約束をしている時は、前日に腕や脚などのムダ毛を
念入りにしていくのですが、忙しいこともあり
ちょっとくらいいいかなと、適当にムダ毛処理を済ませていました。

夫はまったくそういうことを気にしない人なんですが
やはり女性として男性が気にしなかったとしても
身だしなみはきちんとしていたいので、ちゃんとムダ毛処理にも
気をつかっていました。

デート当日、ムダ毛処理を適当にした事を忘れていた
私は、夫と腕をくんだのですが、その時に夫の腕には
ジョリジョリ感が伝わったようで、パッと腕を離されてしまいました。
私は、しまった!適当にムダ毛処理をしたからだ!
ヤバイな~と冷や汗がでました。

夫は突然のジョリっとした感覚に、びっくりしたようです。
私は夫にムダ毛の処理を適当にしたとは言えず
恥ずかしい思いをしました。
ですが、あの時夫は何も言わずにまた腕を組んでくれました。

タグ

男子でもデートの時は気になる

自分は男性です。しかし、やはりデートの際は、ムダ毛をきちんと処理し、
きれいなツルツルお肌で彼女と会いたいと思います。

というのも、彼女が男性の体毛に少し抵抗があるらしいのです。
弟さんが相当毛深い方らしく、お風呂あがりなどのスネや太ももの毛を見ると、
一気にドン引きすると以前に語っていました。
ですから、僕に対しても、基本的にムダ毛はきれいにしてほしいという意向が
お付き合いを始めて早々に伝えられました。

もともと僕もあまり、そういう男性ならでは雄々しい主張というか、
濃い体毛というものが好きなタイプではなかったので、
彼女の意向には何ら反発もなく、むしろ積極的にムダ毛を処理して、
少なくともデートの日はつるんとした腕や脚にしています。

彼女によると「中性的な印象が良い」と、僕の現状がなかなかお気に入りらしく、
すこぶるご機嫌も良くていい感じなのです。
しばらくは、このままのツルツル路線でいってみようかなと思っています。

タグ

永久脱毛したいのは、脇。ずっと処理しなくちゃならないのが面倒

これからでも遅くないと思っています。
永久脱毛はしたいですよね。
私がしたいのは
「脇」
です。
ここはいつもお手入れをし続けなくてはいけない部分ですから、脱毛で綺麗にしてもらう必要があるように感じています。
女性のみなさんはしたいと思っている方多いのではないでしょうか。
脇の永久脱毛をしている方も世の中でもきっと多いと思います。
つるつるスベスベの脇の下ってきれいですよね。
どんな時も、どんなお洋服も着ることができますからね。
ドレスなどきていて脇を気にしたりってなんだか、残念な感じがしますよね。

腕を上げた時にぷつぷつしたりしたら嫌だなーっていつも不安になっているので、そんな心配をしなくてもいいように、絶対に脇の脱毛をするつもりです。

もちろん脇だけでなく、他の部分もしたいところはたくさんありますよ。
ですが真っ先にしたいというのは、やはり、脇の脱毛ですよね。

最近はいろいろな脱毛サロンがあるので、どこかいいサロンを見つけて通うつもりです。

タグ

脚、腕、脇と永久脱毛でツルツルにしたい

私は、毛深い方なので、毛をツルツルにしたい時、たくさん沢山あります。夏場の露出が多い服を来るときは、足・腕・脇とツルツルにしたいと思います。
私は、手や足の指にまで毛があるので、足はサンダルを履いたりするので、毎回処理します。面倒です。
一番、ツルツルにしたいときは、やっぱり、水着を着るときです。腕・足・脇に加え、Tゾーンを念入りにしないといけないので、ほんと大変です。こまめにしないと、また伸びてくるので、夏場は、全身ツルツルにしたくなります。
あと、今は着ることがなくなりましたが、パーティードレスを着るときは、背中がやデコルテの毛深さが目立つので、脱毛クリームや脱毛テープなどで、処理するので、ツルツルにしたいなと、すごく思います。
今は、露出も減り、前ほど、毛の処理に悪戦苦闘することは、ありませんが、それでも夏場は、足・腕・脇中心に、処理を欠かさずしています。永久脱毛をしたくなるのも、そんな毎回の面倒さから考えます。

タグ

脚の指の永久脱毛に素足でかわいいサンダルを

私は、生まれつきとにかく毛深いのが悩みです。
これまでも学校のプールや、医療系の筋肉の触診の授業などで肩身の狭い思いをしてきました。
女子には毛があってはならないもの、という暗黙の了解があるのが辛いです。

本当にコンプレックスだったので、大学生の頃にバイト代をためて、念願の永久脱毛をしました。
けれど部位ごとに料金が決まっていて、そのころ予算には限度があったので、足の指にはまだ毛が生えているんです。
剃っても気を抜くと数日ですぐに足の指に立派な毛を見つけてしまうんです。
かといって今更、足の指だけ脱毛するのも面倒だと思ってしまいます。

特に夏に素足にかわいいサンダルを履いていて、ふと足の指に目立つ毛を見つけた時は…がっかり。
本当につるつるにしたくなります。
せっかくおしゃれしても、たった1本の剛毛のおかげで台無しになってしまいます。

人に見られてしまう前に、なんとかしなくちゃと思いつつ有効な手立てが思いつかないのが悩みです。

タグ

ムダ毛をなくしてツルツルなお肌だと自信がつく

ムダ毛は、女性にとって、とてもやっかいな存在です。
キレイでツルツルなお肌であれば、それだけで自信がつきます。

私が、ムダ毛をなくしたいと思う時は、スカートをはくときです。
私は、いつもパンツばかりをはいているのですが、スカートもたまにはきます。
なので、うっかり忘れてムダ毛の処理をしていない時があったりするのです。

こうゆう時に、本当にムダ毛がなくてツルツルな脚だったら、どれほど楽なんだろうと思います。
自分で、ムダ毛を自己処理していると、うっかり忘れてしまう時もあるのです。
特に、忙しい毎日を送っていると、ムダ毛を処理するのが面倒になる時も、多々あります。

スカートをはく時は、女性らしくなる時なので、そんな時にムダ毛が生えていたら、それだけで残念な女性になってしまいます。
ツルツルな脚だったら、こうゆう時も安心してスカートをはけるのになと、つくづく思います。
ツルツルな脚だと手触りもすべすべしていて、触り心地もいいですし、それだけで気分も良くなります。
なので、自信をもってスカートがはけるのになと思うのです。

タグ

脱毛サロンの施術は昔は痛かった。

数年前、脱毛サロンで全身脱毛をしました。
そして2か月に一回サロンに通い始めたのですが、
施術が想像以上に痛くてびっくりしてしまいました。

施術の流れとしては、事前にムダ毛を剃っておき、施術前に冷たいジェルを塗って肌を保護。
その後に光を照射していくというものですが、この照射がとても痛いのです。光が当たった瞬間、
針で刺されたような、やけどをしたような、バチっとした刺激が体を走ります。
毛根の黒い部分に反応するので、毛の濃い部分や肌が黒ずんでいるところ、
また、脂肪の少ないひじ・ひざなどの骨ばったところは特に痛みが強いです。

初めて施術した時はとにかくびっくりして、痛さに歯をくいしばって体もこわばってしまいました。
あまりの刺激に光を照射した瞬間体がびくっとすることも。
我慢できない痛みではないのですが、何せ全身を施術していくのでものすごく疲れます。
サロンに通えば楽々脱毛できる~と思っていたのですが、
きれいになるには痛みが伴うんだなと実感した出来事でした。

でも、友人は、痛くないクリニックを選んだとの事で
全然痛くないよーって言っていたので、そういうクリニックを
選ぶのも大切だし、今の人は羨ましいなというのが正直な所です。

タグ

ムダ毛がないと大胆に行動出来る。年中ツルツルでありたい

毛をどんな時にツルツルにしたいかですが、私は1年中ツルツルでいたいです。
私は無精者なので、冬場になるとついついムダ毛の処理を怠ってしまうのです。
なので露出が多い方を見かけるとうらやましくなってしまいます。

やはり毛がツルツルだと、どんな時でも結構大胆に行動できてしまうと思うのです。
少し袖が大きめの洋服だって着れてしまうし、もちろんノースリーブでも大丈夫です。
かわいいワンピースも対外露出大目になっていて、ムダ毛の処理を怠っている私には一番最初に敬遠してしまうファッションです。

あと指の毛も気になってしまいます。
私も気が付くと少し伸びかかっている指の毛を見ると、その場で抜いてしまいたくなるくらい許せないのです。
なので手のきれいな方を見るともちろんその部分もチェックしてしまうのですが、大体そういう方はそういう毛など存在しないのではないかというくらい処理されているのです。

この冬、急遽スーツを着る機会があり、急ぎの為ムダ毛の処理ができず、黒のデニール80のストッキングでごまかさなくてはいけないなんていう事になってしまった私はやはり1年中ツルツルであるべきだと声を大にして言いたいです。

タグ

永久脱毛した友人がムダ毛フリーで綺麗なのでスベスベお肌に

普段生活を送るうえで、このムダ毛がなければ・・。と
思うことは、頻繁にあります。

特に、薄着になる夏が多く、着替えの時や、身支度をしているときなどに
ムダ毛の処理の面倒さに気づかされます。

夏は毎日欠かさずムダ毛処理をしないとならないですし、冬でも、毎日ではなくても
そのまま何もしないわけにはいかず、頃合いをみて、やはりケアはしなくてはなりません。

また、泊りがけで旅行に行くときは、本当に面倒です。
温泉に入るために、いちいち部屋でケアしないとならないのです。

既に、永久脱毛した友人達は、いつもすべすべお肌で、快適に
一年中過ごしています。

ワキも、黒ずみなんか見当たらず、キレイな肌なので、
ノースリーブをよく着て出掛けています。
とても羨ましく思います。

夏のワンピースは、スリーブ無しが多いので、
これらのワンピースを着るときは、いつもカーディガンを羽織らないといけないのです。

次回の夏までに、脱毛したいです。

タグ

袖なしの服を着用するのにツルツルにしておけばよかったと思う

日常的に、袖なしの服を着る時に、脇の下の無駄毛を無くして、ツルツルにしたいと思います。
今のところ、自分で処理していますが、やはり、毛根に黒く点が残っていて、いまいち美しくないのです。
そして、夏はまだ頻繁にお手入れするので、いいのですが、冬など、手入れをサボっている時にいきなり、パーティーなどで、袖なしの服を着なくてはいけない時に痛切します。
そんな時に、処理をし損ねて、かわいい服の上から、カーディガンなどをはおらなくてはいけなくなると、気分が台なしです。
冬場でも、きちんと手入れをしなくては、と思うと、医療脱毛で永遠に綺麗になりたいと思います。
今では、冬に、いきなり暑い国へ旅行へ行く事なども増えてきます。
それを思うと、脱毛をしておけば良かった、といつも思うのです。

タグ

このページの先頭へ