品川美容外科クリニック脱毛口コミ。2ch評判徹底的に調査まとめ

医療レーザー脱毛「品川美容外科クリニック」が選ばれる3つの理由

都度払いが可能でホームページにも金額の記載もあり、明瞭会計なので安心できる。
メールやカウンセリングが徹底しており、個室での説明で安心
店舗数が多いので近くの店舗が見つけやすい

品川美容外科の脱毛は、アレキサンドライトレーザーで銀座七丁目クリニックや横浜中央クリニックと
同じFDA認定のレーザー脱毛機器を使用して脱毛をしています。
あまり、VIOなどについてはその施術範囲などがメールなどで尋ねても明瞭に回答いただけないなどの
ちょっと、分かりづらさもありますが、個室でのカウンセリングにて丁寧に答えていただけるので、
一度、無料カウンセリングを受けてみるのがオススメです。

品川美容外科クリニックの料金をチェック

品川美容外科クリニック脱毛口コミ

無理な勧誘もなかったですし、良かったです。
脇とひざ下を4回施術したのですが、ほとんど毛がなくて満足でした。
膝下は、都度払いでお支払していたので、また生えてきたらやれば良いかなといった
感じでした。

3回施術したのですが、3回ともにアレキサンドライトレーザーでした。
初回の時には、医者の先生が5分ほど、脱毛について説明して頂けます。
金額についても、無理に早めの施術をすすめてお金をとろうとするのではなく、
きちんと毛周期に合わせた脱毛を提案して頂けたので
安心してお任せできました。

脇脱毛の時に、タオルなど着用するものを貸していただけず、
ベッドに寝てからは、タオルをかけて貰えましたが、
途中で男の先生も見に来てちょっと恥ずかしかったです。

品川美容外科のVIOの範囲が分からなかったのですが、VIOの上の部分も
含まれました。個室で看護師の方が脱毛する範囲を体でマジックで書き、
男性の先生は、準備が出来たら紙ショーツを少しめくり1回照射して、肌の状態を見て
出ていくような流れで脱毛されました。

先日、脇脱毛のカウンセリングにいってきました。
勧誘もなく、良い雰囲気でした。

私は品川美容外科(新宿院)の医療レーザー脱毛を利用しました。

長年ムダ毛に悩んでいて、いつかは脱毛したいと思っており、大学卒業をきっかけに、春休み中に脱毛に通うことにしました。
いろいろなエステでの脱毛もありますが、医療レーザーを選んだ理由はやっぱり「安全性」です。
こちらのクリニックでは、事前の説明や事後のフォローがとてもきめ細やかで、安心して利用することができました。

やはり覚悟していた通り、「バチッ」という音や痛みはありました。
最初はちょっとビックリしましたが、全然ガマンできる痛みなので、安心して施術してもらえました。
施術してくれた方も、とても親切な方でいつもこちらに気を配ってくださったので、よかったです。

施術後1~2週間は、抜け切れていない毛が肌に残っていたりして、ちょっと不思議な感じがしましたが、すぐにそれも抜け落ちて、念願のツルツルスベスベのお肌になりました!
もちろん、1回の施術だけではまた生えてきたので、結局トータルで5~6回は通いました。
今はもう通っていませんが、5年経った今も、ツルツルスベスベのお肌、継続中です!

以前にTBCの体験コースに行ったこともあったのですが、ちょっと肌に赤みが残ってしまい、ひりひりと痛みがしばらく続きました。また何よりも、すぐにムダ毛が生えてきてしまったのが残念でした。

脱毛って、いくら安全といわれていても、やっぱり何かあったときが怖いので、そういう意味でも「医療」レーザーってすごく安全だし信頼できるなと思います。

脱毛をしたい、と思ったけれども、痛くない脱毛もあるというし、サロンはたくさんあるし、決めかめていたら、
ポンパレという格安チケットを購入できるサイトで、「品川美容外科レーザー脱毛割引」というクーポンを発見しました。
もちろん即購入しました。
約半額でレーザー脱毛をできることになり、ルンルンでいたのですが、クリニックレーザー脱毛は痛いんです。
・・・でも「永久脱毛」なんです。
痛いけど「永久」か、痛くないけど「永久じゃない」か。
どちらかを選択する必要があります。
今話題の痛くない脱毛は「永久」でないので、何年かしたらまた生えてくる可能性もあるとサロンの方もおっしゃってました。
そうするとまたお金をかけて脱毛しないといけなくなりますよね。
であれば、一時痛いけど我慢してもうお金も時間もかけない!
そう思って品川美容外科へ勇んでいきました。
私はひざ下とひざの脱毛をしたのですが、やはり痛かったです。赤くなりましたし・・・。
でも2か月おきに3回通ったら、かなり毛が減りました。6回くらいやるとたぶん大満足という成果をえられるのでしょうが
おおざっぱな性格の私にはこれでも十分満足のしあがりでした。

品川美容外科クリニックの他の人の口コミをチェック

品川美容外科の店舗住所情報(ACCESS)

札幌院 北海道札幌市中央区北三条西2-1 NC北専北三条ビル3F
2仙台院 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F
品川院 東京都港区港南2-6-3シントミビル5F (無料駐車場有)
池袋院 東京都豊島区南池袋1-25-11第15野萩ビル8F
新宿院 東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル6F
渋谷院 東京都渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館6F-A号
銀座院 東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル3F
横浜院 神奈川県横浜市西区北幸 1-1-8エキニア横浜7F(無料駐車場有)
川崎院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎10F
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
宇都宮院 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル5F
千葉院 千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティタワー6F
新潟院 新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
静岡院 静岡県静岡市葵区御幸町9-1 FDAビルディング5F
梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
京都院 京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル 京阪京都ビル5F
神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル4F
広島院 広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
岡山院 岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル4F
福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
鹿児島院 鹿児島県鹿児島市中央町3-1第1NTビル7F
熊本院 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1シティ12ビル5F
新宿院 東京都新宿区新宿3-33-10新宿モリエールビル7F
渋谷院 東京都渋谷区道玄坂2-3-2大外ビル4F
池袋院 東京都豊島区南池袋1-25-11第15野萩ビル9F
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1サンシャイン名駅ビル3F
梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル6F
熊本院 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1
シティ12ビル5F

アクセス情報詳細はコチラ

タグ

池袋フェミークリニックの医療レーザー脱毛口コミ

医療レーザー脱毛「フェミークリニック」が選ばれる3つの理由

医師とスタッフのカウンセリング両方で肌の相談にきちんと乗って頂ける
症例数80000と公式サイトでも、他の患者の意見を公開しているので安心して利用できる。
医者が居るので、万一の際も安心

フェミークリニックは症例数8万を超え女性の為の脱毛をサービスとして提供しています。そのまず最初の特徴としては丁寧なカウンセリング。若い頃にお金が無かったりホルモンの関係を気にして、もう少し大きくなってからなどと積み重なってしまった自己処理跡が気になる、肌荒れが気になるという方も多く来店されています。医療脱毛という事で敷居が高く感じられがちな医療レーザー脱毛ですが、行ってみると気さくにカウンセリングを受け付けて頂けます。肌荒れなどが気になってしまうと、どのレーザーが良いのかなどと、とても気になってしまいますが、一人ひとりにあった脱毛を丁寧に提案していただけるので、そういった不安も少なく脱毛の施術を受ける事が可能です。

>>>個別の一人一人にマッチしたオーダーメイド脱毛詳細はコチラ

池袋フェミークリニック口コミ

最初は安い脱毛エステに通っていたのですが、こちらに通い始めてからは
そこまで価格は高くなかったのに、脱毛の効果があって、
本当に、エステでは効果が無かったので嬉しかったです。

両脇脱毛が安いキャンペーン中という事で、脱毛しに行った所
全身脱毛を進められました。勧められるがままに契約してしまいましたが、
金額も多かったので、釈然としません。勧誘が無いっていうからエステでなくて、クリニックでの
脱毛を決めたのに

何でも話せると言えば、聞こえが良いのですが
ちょっと、こざっぱりというかダイレクトで
どうしたら良いか分からない時もありました。
私が医療脱毛が初めてだからかもしれませんが・・・

私の場合は、肌質に本当に不安があったので、カウンセリングの時に
徹底的に質問しました。
嫌な顔もされず、予算的な事にも相談に乗っていただけたので
安心して通う事が出来ています。

フェミークリニックの店舗情報(渋谷、新宿、銀座、池袋)

渋谷院(水野さえぎ院長) 東京都渋谷区神南1-22-8渋谷東日本ビル8F 0120-3888-76
新宿院 東京都新宿区西新宿1-22-15グラフィオ西新宿 5F 0120-3888-65
池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-8第10野萩ビル 6F 0120-3888-25
銀座院 東京都中央区銀座1-3-13リープレックス銀座タワー1/3 3F 0120-3888-29

>>>フェミークリニックの店舗詳細情報はコチラ

タグ

聖心美容外科脱毛の口コミと特徴

聖心美容外科脱毛の特徴

  • メールでドクターに事前相談が可能
  • アフターケアが万全
  • 様々なレーザーが場所によっては選択可能

聖心美容外科の脱毛口コミと体験談

勧誘などが本当になくて快適でした。
ちょっと高かったのが難点ですが、
快適に過ごすことが出来ました。

他の患者とあまり顔を合わせなくて済むように
配慮があったのが良かった。他のコースの紹介は
されましたけど、不快にはならない程度でした。

デリケートゾーンを脱毛しました。
本当に、ツルツルで、子供みたいです(笑)
施術も丁寧でよかったです。

セールストークを小耳にはさみましたが
スタッフさんもサロンも清潔感があってよかったです。
ただ、中には雑談している人も居たりして、スタッフさんにも
バラつきがあったように思います。
施術は効果ありました。

聖心美容外科の店舗住所情報(ACCESS)

札幌院 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
東京院 東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
横浜院 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
熱海院 静岡県熱海市田原本町4-16 伊東園ホテル熱海館 1階
名古屋院 名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル3F
大阪院 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
広島院 広島市中区本通3-10本通サザン3F
福岡院 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
上海院 上海市長寧区紅宝石路388号4階

タグ

アリシアクリニックの脱毛口コミ(2ch?でも評判まとめ)安いだけではなく、痛くない?

アリシアクリニックの脱毛の特徴

  • ハーバード大学開発のレーザーで産毛にも効果あり。施術時間も通常の1/3
  • 魅せ肌脱毛で、色素沈着にも効果的
  • 勧誘が無い

アリシアクリニックの脱毛の口コミ&体験談

今の脱毛キャンペーンを利用して鼻下脱毛をしてきました。
痛みは、我慢できる範囲でした。以前、鼻下は、銀座カラーで脱毛をしていたのですが、
まだ、生えていたので、効果があるのか、ちょっと不安でしたが、
1回1回、とても効果があって、2100円なら、やる価値あるなと思いました。

レーザー脱毛は、本当に痛いと聞いていたので、
どうしようか迷ったのですが、あまり痛くないって聞いて行ってみました。
お肌もエステ品質って言われて、本当ー?って思ったんですけど
行ってみたら、スベスベになって喜びですw。

色素沈着で肌がボロボロで、脇を上げたくない位で、
エステかクリニックが凄い悩んでいたのですが、
肌も綺麗になるってHPで見て決めました。
3回でも、ツルツルで嬉しいです~。

自己処理で肌が荒れていたのですが、
毛が無くなるにつれて、お肌も綺麗になれたので、
くすみが消えてとても嬉しいです。

ムダ毛もなくなったのですが、
それだけじゃなくて、ちょっとくすんでいたお肌も
綺麗になったので、今からノースリーブが楽しみ。

>>>>さらに詳しく情報をcheck

アリシアクリニックの支払い方法

アリシアクリニックでは、脱毛キャンペーンを実施しているので、
金利0キャンペーンを実施中です。

その他にも、現金払い、クレジットカード払いなど様々な支払方法が用意されています。

>>>>そのほかの支払方法は?

アリシアクリニック(巣瀬クリニック)池袋の店舗住所情報(ACCESS)

アリシアクリニック店舗

東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4F 


大きな地図で見る

■診療時間
【 診療時間 】 11:00~20:00
【 定 休 日 】 火曜日

アリシアクリニック

タグ

湘南美容外科の脱毛口コミ(5件)予約方法はキャンセル料は?

湘南美容外科脱毛のオススメのポイント

  • 店舗数が多い
  • キャンペーンなどで表示価格より安く脱毛可能
  • 金利0の分割払いなど、その人にあった支払方法を選択可能

湘南美容外科の脱毛は、店舗数も多くキャンペーンなども色々と行われているので安く脱毛も可能。
ただし、予約は3か月待ちなど、ちょっと融通の利きづらい一面も。

湘南美容外科の口コミ体験談

予約をしたのに、かなり待たされ、しかも案内もままならず
カードも間違った金額を請求されて、ちょっとドン引き。
打ち残しがあったので、電話したところ結局言い訳ばかりで、再度の施術をお願いしたのですが断られ。。。
ちょっと、信頼感に欠けるというか・・・。

顔脱毛って、すっごい興味があったのですが、
目とかに悪そうで、どうしようか迷っていたんですよね。でも
湘南は、顔全体もあったので、思い切ってやってみたら
顔のトーンもワントーン明るくなったし、処理も楽になって凄い嬉しいです。

湘南美容外科の脱毛するのは、痛いかなーと思って凄く怖かったのですけど
腕、脇、膝下を、おねがいしていたのですが、麻酔が必要かとおもったのですが
そこまで、痛くて叫ぶなんてことはなくて、順調にかよっています。
やってみれば、中中いけるものだなあ、なんて思っています。

ヒザしたの施術を先日受けてきました。
明らかな打ち残しがあって、普通の毛のようにニョキニョキ生えてきました。
打ち残しが気になります。担当者によって違うのかな。

脇の脱毛の施術を4回やりましたが、結構薄くなりました。
1回、だいたい5分位で終わったし勧誘がないので、ストレスもなく通っています。
価格は脱毛エステよりは高かったですけど、もうちょっとでツルツルに
あの剛毛が、綺麗になるかと思うと、とても嬉しいです。

>>>さらに詳しく口コミ情報をcheck

湘南美容外科の店舗住所情報(ACCESS)

店舗 住所
新宿本院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
新宿ANNEX院 東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル6F
渋谷院 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル8F
池袋院 東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
立川院 東京都立川市曙町2-13-1 TK 立川 ビル9F
町田院 東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル7F
上野院 東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
品川院 東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
横浜院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
TSプラザビル3F
湘南藤沢院 藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2F(ファルマルシェ薬局2F)
川崎院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎5F
千葉院 千葉県千葉市中央区新町1番地19号アイ・エス・ワイ国際ビル7F
柏院 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ(梅林堂ビル)4F
大宮院(さいたま) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4名駅前みどりビル7F
大阪 梅田 院 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 5F
大阪 心斎橋 院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18プライムスクエア心斎橋10F
神戸院 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル7F
広島院 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
福岡院 福岡県福岡市中央区大名2-1-35トライエントヤマザキビル8F
札幌院 北海道札幌市中央区北4条西2-1-1 カメイ札幌駅前ビル3F
仙台院 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り6F
SBCデンタルスタジオ新宿 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー12F
SBCデンタルスタジオ心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F
南青山メディカルエステティック 南青山院 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル4F
SBC新宿近視クリニック新宿 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
SBC新宿近視クリニック横浜 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
SBC新宿近視クリニック大阪 大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F
SBCスキンケアクリニック 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F

湘南美容外科

タグ

横浜中央クリニックの脱毛口コミ2ch。評判は?

横浜中央クリニックの脱毛の特徴

  • カウンセリング無料
  • スタッフや先生の対応が良い
  • アポジーという最新の器具を使用しての脱毛

クリニックでも、お医者さんは診断しないところもあると思うのですが、
こちらでは、直接お医者様が診断してくださいます。
説明では、最新の器具を使用していて効果が高いという事でしたが、
自分の脱毛後の状態にも満足しているので、オススメです。

横浜中央クリニックの店舗住所情報(ACCESS)

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-5-5
小池ビル2F


大きな地図で見る

タグ

このページの先頭へ